マスターデュエル久しぶりすぎるだろっ! 斬機イグニスター!

 

画像

ついでにGゴーレムクリスタルハートも作ったぜ!

ぶっちゃけ既存の回し方はイケるんですが、斬機ルートはまだ覚えきれてないですw そこまで複雑な手順じゃないけど実践だとワケワカランになるw

相変わらずアライバルまで到達すればまず負けない! 壊獣は減ったし大丈夫やろ。

横の展開力は凄まじい、すなわち誘発にとてつもなく弱い。このテーマ以上に誘発に弱いテーマある?

貫通札か防御札が来ることを祈りましょう...サーキュラーで少しカバー手段が増えましたね。あと三戦がかなり発動できるようになった! それだけバンバカ誘発飛んでくるって事なんだけど。

 

つーかインフェルノイドは芝刈り規制されるわ、ジェネレイドはまだ影の王もヴァラ様も来てないわで、手持ちのデッキでまともなのがイグニスターしかないwww