たくさん遊んできました!

本日は友達の家に集まって遊んできました!

ベイブレードは(一応)4位でした、シャークエッジ早く欲しいなぁ。

メダロットOCGはデッキアウトで負けましたw メダチェンジカードはEXデッキみたいな扱いにしないと話にならないよ...

ガルミは相変わらず4人対戦は超カオス、処理落ちも半端ないけど色褪せない面白さでした。

ロジカル真王は一発でロジカルされて流れを完全に持っていかれましたね...

ポケモンSVではテツノカイナ+ヌメルゴングラスフィールドで補助する耐久構築を使いました。

そして最後のマルチでは...

画像

イーユイの持ち物忘れました><

ハネッコちゃんはマスコットなので

 

とっても楽しかったけどお仕事行きたくないよ~~お疲れさまでした!