なんとなんとの新作!

ポケ×ぎじ~蒼鋼少女~ - ハーメルン

 

ポケモン擬人化の小説、連載開始しました。

作品の裏話とかにも使えそうですね、このブログ。

藻"様にキャラクターデザインを担当して頂きました。元々が爽やかな色彩なので、白くなりすぎないように気をつけながら、所持しているオリキャラの天の川スカート要素をプラス。リメイクルビサファでの池に浮かぶ夜空が、凄く印象的だったので落とし込みました。

 

ランターンである理由ですが、お気に入りのポケモンだからです。眼鏡付けてボルチェンさせていた個体を思い出し、模様では無くゴーグルと眼鏡を足して二で割った感じ。

あとおっぱい(重要) Hが高い=デカいってイメージあるので((

衣装で隠されてますが、ムチムチ系でお腹周りとかはシュッて、細さは無いです。暑い夏場での抱き枕にしたいですね。

 

ニックネームの由来は、メコン川から取りました。何故そんなところから拝借したんだろう...メロンみたいなおっぱいってネタも兼ねてます。結構悩みました。

 

 

 

 

f:id:hiero_osie:20181105035127j:plain