メダロットガールズミッション《もはや日曜対戦はお約束か?》

「もうすぐ20時だけど眠いよー>< 仮眠しとけば良かったよー>< 下手すりゃ30分くらいで退散かな...」

   ↓

「んほぉぉぉおおおおおおおお♡♡ ガルミ対戦たのちーーーのほぉぉぉ♡♡」

 

眠いとか言ってる場合じゃ無い! 

 

対戦相手「ンな事思ってたら死ぬぜ?」

 

眠気なんてどうにでも覚めるますですはい。前借りしちゃってますねクォレハ...

 

f:id:hiero_osie:20190616220941j:plain

背面撮りなので使いまわしではありません。

セッティングは何時ものです。メダリアは左腕強化改にしました。ダイモン強いしな!

 

ヴィチュアが最高すぎる!

 

必要ない時でも連打する悪い癖はありますが。だからパーツ壊れるんだよ

 

頭の装甲が薄いメダと当たることが多かったので、カミカゼうわあああああ特攻で勝利に貢献してくれました。

クヨチャッカはダイモンと違い、発射までややラグがあるのでそれを利用して、位置をズラしたり工夫してみました。まぁまぁだったかな。

 

色キュベイトってもしかして弱めですかね? 色合いと見た目がいいから使ってますが、一度走りきったら冷却がヤバタン...あぁ

 

f:id:hiero_osie:20190616220958j:plain

ボデーアタック強いけどタイミングがとっても大事。

ボムトラをスカす事に成功しました! あんなん『勘』じゃないか...まぁ失敗しても頭装甲高いからって。

 

チャージスカブレ→バットウ。今回は相手の攻撃を上手く見切って、カウンター連続コンボ出来たロボトルも何度かありました! (勝ったとは言ってない)

 

射撃ばかり使うのもちょっとなぁ、だったので良い練習が出来たと思います!

f:id:hiero_osie:20190616220955j:plain

4戦くらいだけ使いました。

フルールドリスに可能性を感じる..............でもセッティングがなぁ~~んかコレジャナイ。

ビジュアルはまぁ...二刀流ですが炎出る場所先端じゃない気がします

 

...ナース頭装備したら自分機体は、ほぼKBTITみたいな外観になりますが、この機体はギリギリカッコイイと思います!

 

戦績は23~24勝、負けも同じくらいです。頑張りました!(目標は10勝だったから)

 

次回も極力参加しますのでよろしくです!