メダロットガールズミッション《二時間半もすりゃ流石に疲れる》

いつもより、多めに遊んでました!

 

普段は勝てないようなロッター(いや、JKか)に、勝てたりしました!

 

しかし一週間前ほどの、勢いはありませんでしたね。

一回勝てたら次負けて、二回勝てたら二回負けて...鳴かず飛ばず、いや、十分ですけどね!

 

戦績は数えてないけど、大分増えました。どっちもね☆

 

主に使った奴ら

f:id:hiero_osie:20190623222456j:plain

見て分かるとーり、サンショからの頭右。

 

イマイチでした。序盤は逃げ回らないとダメね。

 

 

f:id:hiero_osie:20190623222501j:plain

愛用機とはちょっと違うんだぜ!

凍土を引く前提で、装甲高い脚はボムトラに耐える為です。

キャッチは射程範囲がなが~~いのがグッド。

 

...ボムトラしなかったら、勝ってたんじゃね? って試合が多かった!

完全に自分のミスです! その場は良くても「終わりまで」を考慮すれば、使わない方が装甲を保てたとか、タチマワリーがまだまだですね。楽しいんだもんバァン!が

 

それなりに勝てたけど、反省点はかなりありました。

 

誰が相手でも、勝てる時は呆気なく、負ける時は手も足も出ず。

安定して勝つのはあっしには無理ですわ...毎回サバイバルのほうがらしい。

 

逆を言えば、頭だけ壊して勝てる可能性が常にあるんですけどね!

やめらんねーぜ! ヒャッハー!!