メダロットガールズミッション【メダチェンジデキマセン】

f:id:hiero_osie:20190826001843j:plain

↑はどんなロッターとも良い勝負できました。負けは2だったか3だったか、それ以外は合計14?回くらい戦って全勝でした。完ガのタイミングが冴えてたかな?

 

しかし、飯前でも勝てるって金曜よりも日曜のが...なんかこう、何か運気とか風水とかそんなのが優れているのかな? 

 

色チャンバラな理由は冷却早いのと、キリバじゃつまらないので。オロマイオよりも瞬間火力のダイモン。右腕以外は前日に決めてました。

ここまで装甲厚いと時間切れ狙われますね、ドラゴンでしたがジェノサイドしたのは一回だけ。「相手はときだぞ!」って警戒してくれましたかね? ヴィチュアに苦しめられてました、自分が使うより強いじゃないか...

 

少し休憩して、今度は勝ちよりもエンターテイナー的に、純正で色々潜る。

 

バッドハッカー:右腕が結構重くて扱いが大変

 

イカチス:装甲高くてOM使えばMC二回狙えたけど、メタビー系統の扱いに全く慣れてないから立ち回りが分からない

 

ブラックビートル:サイカチスと同じく。接近されたらもうキツイ

 

色グリード:頭がレーザーなのでどんな距離でも攻撃を当てられる。レーザーで仰け反らせてソード4回、決まったロボトルはわりとあったけど、ダメな時はやっぱりダメでした>< プレイヤーの回避率が低いからだと思うんですけど(名推理)

 

MC機体は素早くMF溜まるけどさぁ、パーツ1でも壊されたらMFすら撃てないのはちょっとなぁ...ゲージ0からでもいいからMF使えるようにして欲しい。OMの時間も短いし相手は当然のようにOM合わせてくるし。

イカチスでダメージ受けてダウン→MF100になってるから起き上がってすぐチェンジが毎回出来ればいいんだけど...