25周目(くらい)に突入していいっすか?

メダロット5ね。スキップ連打合わせたら30周は越えてる。

まだまだ遊び足りないので、ゲーム屋行く機会があればカブト買おうかなぁ?

 

ラシックスは5本持っていまして

 

カブト①がメイン。全作品のメインです。のわりには3とかも育成完璧じゃないけどな!

 

カブト②はイト前で止めて遊ぶ用。フクロウとかヒグマとか、どう考えてもハズレなメダルを100まで育ててます((

 

カブト③はマイナーと思われるメダル(このブログの最初に記事あるよ!)に進化させました。アリゲーターとかニシキゴイとか。メダ5のメダルは全部使えるようにしてあるぜ! 早くボーイとガールちょうだいよぉ!

 

クワガタ①は一応メインだけど、今回はカブトに全力注いでいる感じなのであまり優先順位は高くない。

 

クワガタ②は周回用とか検証用とか。

 

クワガタ②で5やればいいんだけど、カブトメダルで始めたくてさ...

 

メインレックスは放置で熟練度上げして、がむしゃら100になったからルビソード振れるようになったぜ!