最強バトルロワイヤルで作ったデッキ

f:id:hiero_osie:20210819105620j:plain

f:id:hiero_osie:20210819105623j:plain

ドリアード定番の竜魔

CPU相手には1番手っ取り早い。モンスターも魔法も罠も強くて使いやすい。

ドリアード三枚入ってるけど、属性肥やす面もあって趣味と実益を両立できるのもいい。

エースブレイカーでマキシマム対策したり、守護魔道士で罠対策したり、やっぱりトルネ強いから増やしたいなとか、ドラゴンエンカウント超強いとか、ちょくちょく調整してます。

 

f:id:hiero_osie:20210819105628j:plain

f:id:hiero_osie:20210819105632j:plain

マキシマムその1ユグドラ

パーツが1個足りてない...回しやすいけど全然揃わないのなんでやねん。

マキシマムに依存しすぎて召喚出来ないとクソ雑魚。なので護身用にドラギアス一枚入れてます。それでもその辺のCPUに負ける可能性高い('_')

 

f:id:hiero_osie:20210819105636j:plain

f:id:hiero_osie:20210819105640j:plain

マキシマムその2EXカベーター

マキシマムしなくても別に勝てるよって、ビルドドラゴンも中央カベータ-も強い。

肝心のフィールドがまだ一枚しかない...致命的ではあるがそれでも勝てる。

竜族が少なすぎるのでドリアード入れてますが、本当は別のカードでいいと思います。

サイキックはCAN:D系が収録されてないっぽいので、リアルよりも弱いんかなぁー

アップデートに期待です。