うちの子クリスマス

■ヴィヴィ
 マスター、クリスマスですね、今年もツリーを作ってくれたんですね……お疲れ様です。
 これですか? 胸の露出が多すぎる気がしなくもないですが……ラピさんから渡されてしまったので。
 今のわたしはサンタですので、ん……プレゼントです、で、出来れば後で開けて欲しいです……
 今年ももうちょっとで終わりですね、来年もわたしと一緒に……ずっといてほしいです……
 ……あっ、ありがとうございます……もう、しょうがないマスターです……ギュッてしれくれるならいいですよ。

 

メコン
 ご主人様ぁ♪ 私が作ったお料理は如何ですかぁ?
 ありがとうございますぅ~~! 一緒にですか、はいっ! ぜひぜひっ! あーーんとか、しちゃいましょっか? えへへっ♪
 ご主人様ぁ、私の大好きな主人さまぁ……あ~~~~ん♪ きゃああああっ♪ もうっ、幸せっ幸せですっ♪
 うう、テンションが上がってしまって……申し訳ありませぇん……♪
 あら、食べ疲れてしまいましたか? ……膝枕ならここにありますよぉ♪ どぉーぞ♪ 胸で私の顔が? あうっ、すみませぇん……

 

■トロン
 旦那様、本日はクリスマスらしいですよ。ワタシはこのイベントについて詳しくありませんが、赤くて白い服を着ればいいらしいです。
 はい、着てみましたが如何でしょう? いつもより露出が控えめですか、谷間が隠れているのが残念、いっそワタシの服を赤と白に塗れば良かったでしょうか。
 来年のワタシと旦那様の運勢は、占うまでもありませんでしたね。愛し合う男女のカードを引いちゃいました♪ イチャラブで、チュッチュな関係です♪
 あらあら、旦那様ったらそんなにシテ……♪ 然るべき時間には少し早いですけど、ふふっ、行きましょう♪

 

■ミヤビ 主殿、クリスマスでござるな。む、拙者でもそれくらいの行事は知っているでござるよ。
 もしかして拙者も何か、サンタやらトナカイやらの衣装を纏えば良かったでござるか? マフラーさえあるならば、拙者は別にいいでござるよ。
 そうそう、プレゼントがあるでござる。洋菓子は不得意でござるが、この日の為に、な。口には合うと思うでござるよ。
 闇と影に生きる拙者が、この日を誰かと共にするとは人生分からないでござるなぁ……