彼女は何者なのか?~藍晶石にゅむる~

おっぱいデカすぎロリ爆乳ちゃん

手掛けていただいたのは「とろらんたん」様です。ロリ巨乳が得意な方です。

実は向かって右側のおっぱいの方が若干デカかったりします!

だからジッパーが開きそうになってるんですね~!

イメージはクリームソーダーです、グラデーションの部分はサクランボ、白いのはクリーム。ミニスカからはみ出てるのは紐です。見えてても気にしません。

他にも桜の花びらを取り入れており、頭頂部には花びらがぶっ刺さってます。瞳の形も桜の花びらの形です。

実は珍しく現段階では設定が纏まっておりません、明確にしているのは「人外」であることと、バストが120cmであることです。

銀河系アイドルって設定にして童貞男子(主人公)の下に現れる、頭がかなり緩くて無自覚ドスケベな設定にして小説書く世界線もあります。

 

とりあえず今後は押していきますヨ!