なんかわりとデカくてもふもふしてるけどちょっとキモい虫(色チヲハウハネ)

唐突に色厳選をしたくなったので秘伝スパイス入りのサンドイッチを制作。

格闘ポケモンが30分間大量に湧いて出るのでひかるおまもりが無くても、そこそこ期待できる確率となっております(おまもり所持するに越したことはありません)

 

以前にも一度だけ今回のターゲット、古代ポケモンであるチヲハウハネを狙ったのですが出現せず、リベンジも兼ねてます。それでも一時の迷いとであり暇つぶしみたいな感じでサンドイッチ作ってました。

エリアゼロは広いので周りを良く見渡せます、リスポーンさせるために只管レッツゴーさせてましたが倒さなくても切り替わります。

 

んで、10分経過するかしないかで出てきました。

わぁーお! 紛れもない色違いさ! 

ウルガモスの色違いと同じ配色です。あちらは黄金の太陽でしたがこっちは...??

まだ時間は残されているので再び詮索。しかし1匹出てきたのでもう期待はしてませんでした、時間がもったいないから「とりあえず」やってただけ。...ですが

ふぁっ!? サンドイッチの力すごすぎぃ!!!!

いくらなんでも早すぎる! まだ1匹目から5分しか経過してないぞwww

交換用という形で捕獲! でも15分近くも時間があまっているので再び詮索に入る! 流石にもう出てこないだろうと思っていたら...

??????????????????????

こうなりました

 

わかったこと:サンドイッチヤバすぎる...

 

スパイス増やしたらまた何か厳選したいなぁ。

 

追記:トドロクツキを厳選してたらジヘッド出てきました、嬉しいけどお前じゃない