ひかおま厳選!

ついに図鑑完成しました! 過去作はちっとも図鑑完成狙ってなかったので真面目に集めたの数十年ぶりかも。

今まではひかおま無しでしたがさらに効率が良くなりました、その証拠として

憧れのトドロクツキ色違い出ました!

ついでにジヘッドも二匹出ました。二匹目のトドロクツキを狙う時はムーンボール使いたいです、消えるの怖くて普通に捕まえちゃいました。

さらにスナノケガワも! なんと三匹も出ました! 見分けつかないから怪しいと思ったら近づいた方がいいですね、ついでにライチュウも出ました。

 

パラドックスは全部欲しいな~あとはハネッコ! 色違いじゃない方がカラーは好きだけど狙います!