リモートラッシュでサイバー流!

わりとフュージョンは決まってサイバーツインやサイバーラッシュは出せる。サイバーエントリーが強くてサイバーサーペントでサイバードラゴン落とし成功すればアドはかなりのもの。サイドラギミック自体に問題はなかったが最上級を増やしていいかもしれない。獣ノ拳からバトル左遷にしてアークトークとか? 最強ユニコーンは一度も使いどころが無かったのでバイコーンや他の光機械に変える事をまっさきにしたい。リボルバードラゴンはオシャレポイントです。ドラギアスに倒されない攻撃力は頼もしい。

レジェンドの数を来年のレギュレーションにのっとり増やした。ルミナスパロットはいらないかなぁ。トレードインももしかしたら抜かすかも?