ガチクレセ+陰キャに見せかけた陽キャ

画像

新パーチィ

 

クレセリア HB

てんぷれ、どの技も切れんなぁ。

 

ガチグマ Aはあまり振ってない、B振ったりしてる

まもる読んで舞えるとたいあり。

 

オチンジェン HC

この構築の真の主役、テラス込みで水ウーラオス、パオジアン、ヒードラン、イーユイ、ガチグマ、ウインディorヒスイウインディ、ラッシャに勝てます。特にウーラオスはギガドレでちゅーちゅーするのでカモです。

カミの紙防御を補ったり、只でさえ硬いクレセを補佐しつつ攻撃に専念したりと予想以上に強かった。ただし、ほぼコイツにテラスを切る事になる、それはどうなんだってのは少し思うけどしゃーない。

 

ハバタクカミ BCS

シンプルに強い、トリパだろうがなるべくなら入れておきたい。

 

ヒードラン HCS 

ねっぷう撃ってるだけでも強い。

 

イーユイ CS

相方の実質的な火力補助になりつつ本体もクソ火力で相手は死ぬ。

 

四災が好きなので組み込めて嬉しいっすね。

 

さて、新しいパーチィ考えるぞ。