遊びまくって来た!(メダロット、ポケカ、遊戯王)

夕食に作ってくれた生クリームサーモンパスタです。死ぬほど腹が減ってましたが満たされました! 美味しかった~~~~~~!!

 

本日やった事

 

メダロットAX

混乱と使用不能があまりにもクソすぎたw 操作逆になるどころかめちゃくちゃになってませんかね...完全防御でも防げないわ、ライフルみたいな速度で球が飛んでくるわひっどい行動。使用不能もMF以外全て封印するからヤバい、てか効果時間長すぎだろっ! 5秒以上10秒以下はあったぞ! リーダー(手動操作)で状態異常バラ撒きまくってパートナーに攻撃させた方が勝てるのかもしれない。パートナーは操作がめちゃくちゃになろうと関係ないし。トブンダーの空中ムーヴはもっと操れれば新しい道を切り開けそう。 

 

メダロット

速攻クロス攻撃を発射されたら、総装甲255以上のメダロットならば頭だけ残るように祈る権利を与えられる。デストロイが頭ばっか狙うのは一体どういう事なんですかね...

 

メダロット

えんかくじらいでドーン、しょーもねぇーーーー!! 性格合わせてもリーダーにフォースアップ行かないのなんやねん!

 

メダロット

ぜんたいていしでダーンダーン、しょ~~もなっ!

惑星シリーズ同士、悪魔と兵器、ライオンと虎とうのへえ氏などの対戦は健全でした。

 

メダロット

入手不可のメダロット同士でのロボトルは、大半が果物になります。思ったより攻撃を避けない...

 

メダロットNAVI

スペロボ幹部vs木製メダロット。アンチエアを二回も出してくるトリプテラくんはチート。全体回復(マリンメダル)でパーツが一つ回復してんですけど、もしや回復対象がパーツ全部なので一つ以上壊れていると無理やり対象を増やすために復活する...なんて使用あったりするんでしょうか? また謎が増えた...

 

メダロットDS

カラタケワリはあかん。こんなバランスで当時戦っていた恐怖。

 

ポケモンカードGB2

カメックスプクリン、わるラフポルター、ベトベトン→こいつら全部犯罪です。

伝説のサンダーはベトベトガスあっても、バリヤードが鬼門ですね。

 

・遊戯王DM4

城之内が海馬に二回も負けるなんて...罠の除去方法が殆ど無いからトラップマスターが便利すぎる。

 

ポケモンカード

オリジンパルキアvsキュレム

後攻1ターン目でエレメントチェーン、エネルギー六枚装備はエネ過多でも上振れすぎた! いつの時代も水ポケは強いな。

 

遊戯王OCG

デュエルロワイヤルのデッキを使用しました。ブルーアイズvsラヴァゴーレム!

旅人の試練この環境だとクッソ強い、無限バウンスってマズいですよ! 最後の最後でラヴァゴ二枚出せました。速度が速度だからロックバーンいけますね。