メダロットクラッシックスプラス『メダロットGの構築と弐Coreのメダルコンプリート...だが』

f:id:hiero_osie:20201129210126j:plain

f:id:hiero_osie:20201129210156j:plain

ゴッドエンペラーはいくらでも手に入ります。なのでレトルトレディを出す必要性はなくなりました。

 

それでも出すんですっ!!

んで、強いなと思った構築。

メダルはまだ全部持ってないので、適切だと思われる物を書いてます。

 

クワガタ

ホーリーウォール

サンダーロッド

何か(ライトブローやらファイヤーボール)

スカーフール

 

Gでも完全防御は強かった。初手ガン逃げからゲージ溜めて使います。

後は右で停止させて確定クリティカルの左、脚は速度が速いので。

かぶとメダル(格闘適性もあるので)で左腕をブリリガーターにしたら、二刀流としても強いです。

 

射撃と防御適性が高いメダル(カブト、テナガザル)

ハードネステン一式

 

ネステンは装甲は低いですが、防御性能が非常に高いです。

パートナーにして盾にします、後ろから押して攻撃しましょう!

 

弐Coreではメダルをコンプリートしました!

が、形だけですね。回収時手持ちのレベルを高レベルにして試しましたが↓

f:id:hiero_osie:20201129210132j:plain

3枚がレベル100,他50↑が3枚手持ちでこのレベルになってました。

ここまで高レベルだと、熟練度を全て上げられるか非常に不安です、ちょっと諦めてます。

なので数枚失敗したなぁと思ってます、隙があれば回収し直します。

 

今回は「このレベルからでも熟練度MAXに間に合うのだろうか?」検証が出来るチャンスとして、前向きに捉えます。

ランダムエンカウントになるけど、学校を駆使すればギリギリ行けないかなぁ?