三神デッキ(アマカジ入り)回した感想

アマカジの時点でネタですが、それ以外は考えて作りました。

理想はオルジェネ後、アカマジちゃんで殴ります!! 

本題、エネルギーへのアクセスが難しいのがまず1。

エネルギー転送4枚入れた方がいいですね、ザシアンならメタルソーサー使えるけど鋼タイプいないし。

ブルーの探索がメインのトレーナーズで、三神の他には迷彩ジュナイパー入れてました。

これはいいんですが、レックウザGX入れたのは事故でしたね。ザシアンと同じ感覚で入れたけど、スゲー邪魔。

エネルギー剥がしてくるヨクバリスが壁になるなんて><

撃てれば強いけど、撃てないと木偶。ヤーコンでも入れたら良かったのかな。

総じて難しいです、回転率が悪く思えました。多色デッキはオーロラエネあっても扱い辛いです。

 

 

アマカジ入れるからには草か無色、オルジェネ使うからには鋼か水。

ジュナイパーの代わりになるポケモンいるかなー。

てか、三神&●●になればなんだって強そうに聞こえるよね。

f:id:hiero_osie:20201105084331p:plain

アマカジはマスコット

お家帰ってから数枚入れ替え。

ボスの指令来たら、とりつかいとかテキトーに外して二枚入れます^p^