メダロット9熱帯PT『BuffにBuffをバフで重ねる』

やはり地形相性修正は強い。数値の差でモノを言わせられる。多少の無理なムーヴは通っちゃう。

f:id:hiero_osie:20220319224017j:plain

TパーツはデビルアームX。

クソほど狙われまくって、速攻リーダーとバレても巻き返せたり、巻き返せなかったりしました。

片腕はバグだったり。ガンスリで両束縛を付けるのが最初の狙いでした。

f:id:hiero_osie:20220319224021j:plain

相手がサイコアやレーサイ持ちなら初手チャージ、アンタナーしてからブレハン振り回すだけ。

ハンタースタイルでも良かったけど、速度不足になりそうだったからアシストでよかった。

ホーリーグレイスがあるのでクリティカルしなくても、がむしゃらで200以上のダメージが出る(Hvが少ない相手にも関わらず)

f:id:hiero_osie:20220319224024j:plain

コイツがいなきゃ何にもならない!

無効化メダリアは何にするか迷いつつ、最近変動よく見かけるからコレにしたけど、全く意味はありませんでした。(画像では停止だけど変動無効にしてた)

まぁしょうがない。トラップバスターは無いと不安になる。

ホーリーグレイスは無いけどパワライのダメージは痛い。地形相性修正+対地制御様々である。