ダブルの新構築【おっさんとオカマ】【耐久陰キャ詰め】

画像

おっさんとオカマの新規全体攻撃技に着目して、ぶっ放していれば勝てるのでは理論。

残りは氷の通りが良すぎるから狩れそうなやつ。先制技を使えるのが誰もいなかったし、バレルよりも攻撃性能重視で炎テラタケ。最初の案ではスカーフゲッコウガで岩雪崩したかった模様。

雑にハバタクカミに眼鏡でスイーパーとかもやらせたいけど、抜くとしたらタケになってしまいそう...

ていうか、トルネロスに王冠使ってないの画像見て気が付きました()()()()

画像

威嚇、器、積み技で耐久しながらジリジリ抑えていくPT。

カイナディンルーはバレルにクソ弱いので、バレル対策を各所に施してます。(草テラ、ラム、ちょうはつ)

最初はリキキリン枠はトリル搭載のHBハバタクカミだった、どっちでもいいんじゃないんですかね。よーく考えたらクレセのが回復もできるしこっちでいいかも。

ヌメヌメは立て籠もるボディプレ、威嚇の影響を受けないし詰めの一手として申し分ないと思います。ディンルーは実は地割れ覚えてないです^p^ チョッキバクア型です。

あとトリルは使うけどスイッチなので、無理してS0を採用してないです(本当は色違いを採用したいから妥協してるだけ)