三月上旬から開始しております、とあるSLGシナリオ。
もう間も無く書き終わります。
ラストシーンとエンディング、頑張ります。
何だかんだで、15万文字くらいになります。そこから削ったり、もう少し増やしたりするかもしれませんけど、目安は10万文字でしたが色々と話し合ったりしましたので。
宣伝はまだ出来ません。
リリカルナースちゃんかわいいね
リリカル戦隊でアサドラ倒せるかな? メダフォースはチャジドレすればイケるかな?
メダロットは何周しても飽きない! 凄いなぁ、あんまり使わないメダルとかパーツとか、制限したりとか、パーツとメダル全開にして俺ツエーでも、何したって楽しい。
メダ8は(メダ7も若干)パズルが面倒だから、あんま周回していなかっただけ。
3年ぶりくらいだから結構新鮮な感じ、トリニダードはいいキャラしてるなぁ、「勝ちたいからお前ら(嫌いなパシーラとカイエン)手を貸せ」って、勝利こそがプライドだからこそのセリフなんですよね。勝てればそれでヨシ、その為なら助けも求めたりもする、その執着は過去に何かあったからなのかな? その辺DLCで保管して欲しかったが。
カブト(大体戦車脚の脳筋)
キャット(汎用性高いっすね)
ショーグン(進化させたことないし)
スナイパー(カブト限定だし)
ムーン(両刀だけどオプチカル)
イージス(ノンイバは美味いがリストラ候補)
エビ(ニードルショットが強い)
チャリオット(マイナー臭いのは使ってあげたい)
あとはポーン、ナース、ファイア、残り1枚は議論中。
シンセイバーのカウンターを、速度差ミスッて食らいまくってしまった><
本ロムのクワガタでは、「まだ作ってないメダリア作るかー」でタイサンを狩ってます。アンチアンチエアってどうなんですかね? 避けられる訳じゃないと思うから使えないかなぁ。
左腕強化とかトラップスルー、地形相性修正は3つ作りたいけど、耐撃なんちゃらとかチャージリペアとかは、流石にいらねーかな。