ガールズミッションの大会に出ました

tonamel.com

結果的には準優勝でしたが、メカデスペラードちゃん(主催者)に、4回戦って一度も勝てなかったのが心残りです。準優勝の嬉しさよりも無念感の方が強いです、でもやりきったので楽しかったですね。

使用したメダロット

f:id:hiero_osie:20211117095953j:plain

1戦目のみ。使い慣れているかつ堅実な構築。最悪ダメージ調節してヴィチュアで何とかするつもりでした。

 

f:id:hiero_osie:20211117095957j:plain

メカデスちゃん以外で使用。ここからドラゴンメダル、相手のジェノサイド対策に飛行脚部でしたが、完ガミスで先に壊れちゃう事がありました。壁抜けベスショを狙ったり突撃させつつすぐに後退したり、実はタイムアップを狙ってましたけど大体陰キャ戦法で勝てました。

 

f:id:hiero_osie:20211117100002j:plain

準決勝から使用。マッチ戦で1度勝っても負けた相手のみ構築変更可能なルールだったので、汎用性を損なう構築では2回も勝てないと思い強い奴です。ギターソードと迷いましたが折角なのでこっち。トラップを壊すのが上手くいったしMFが全開になったら、どうにかこうにか停止を当てれば勝ちと勝ちパターンがあるので、そこそこ時間を掛けた立ち回りを心掛けてました。