メダロットガールズミッション《宇宙からのお告げ》

参加出来ない予定でしたが、ガルミの為だけに仕事を終わらせて帰宅しました(*^▽^*)

 

仕事中に、謎のお告げを授かりました。提示内容が

 

『たまにはダイモン使うの止めましょう』

 

(なぜこんな事思ってしまったのか)

 

f:id:hiero_osie:20190714223426j:plain

ヴィチュア封印されないだけ情があるお声ですね!

マジでヴィチュアじゃないと勝てない身体になったかもしれない...イカンゼヨシユキ

 

ぼくのせんぽう

 

スタティックは相手の装甲めちゃ減らすよ→減ったら超接近してボムトラで仁王立ちEND

 

単純すぎる思考ですね。

そう上手く行くわけねぇだろッ!!! 実際それで勝った時は1回もあ~~りませんでした。何故か弱った相手にジェノサイドで勝った。

 

シナジーはしているのですが、何処のパーツに当たるかランダムだし命中精度も悪いから使い勝手悪いですね。着地後を狙ったりしてまぁまぁでした。プレッシャーはデカいよね。

 

でもなぁ、完全にアナル♂デ♂ヤルSEXが足引っ張ってた気がします。

ちょくちょく変えたけど、1回くらい頭はスタティ→ボムトラしたいから大体コレ。

 

オロマイオは対戦相手からパクりました。威力無いけど遠くまで飛ぶし連射できるからイイですね! 気に入った!

 

タタッカーは速度重視。砂漠に引きずりこんだけど、砂漠で勝った試合多分ないです。(オイ

 

やはりジェノサイドは最強ですね。頭以外終わっても勝ち筋が消えない!

相手のMF発動したら、ぴったり引っ付いてボムトラダウンからの、連打orジェノサイドがかなりキマりました! こんなのだけ上手くなるとか...まぁいいや。

 

あまりにも距離が開いていたら無理です。ラグが全く無い(ソニショとか)も多分間に合わない。ロックラは寧ろ絶好のカモって気がしてきました。

 

今回はボタン押してもボムトラ発動せず(充填はOKだったんだけど...)ブチ抜かれたけど>< 微妙に「自分が」ボムトラ範囲じゃなかったのかな?

 

初めての判定勝ちを経験した。せっかち(ホモではない)の自分は耐久合戦苦手だけど、今回は粘った試合多かった! スタティックが役に立った数少ないシーン(

 

しかし、後半がksgmで連敗しまくり><

単純に実力差で負けちゃいました。砂漠でもちょっとダメでした。

 

ジェノサイドは強いけど、当てるの難しいし、相手は当然警戒するから精密に動かないと勝てない。実はバランスブレイカーでも何でも無いと思います。まぁOM中に上手い人が操れば、バラブレかもですが!

 

もっと面白い編成で勝ちたいぜ