書いてみたいの!(青春恋愛)

開幕即エッチ!

 

ではなく、スピード感とは逆行するような物語。

影が薄くて誰も相手にしない女子生徒。

勉強ができないで毎日無気力に過ごしていた男子生徒。

ひょんなことで(これが一番難しい)話す関係となる。

お出かけ(デートではない)に付き合うと私服が見れるわけで。

普段とは違うお互いに照れてギクシャクしながら過ごす。

何回か繰り返して出かけるのが当たり前になる。

ふと「これってデート?」と意識する。

(お出かけ中も着やせする体系とかにドキドキしちゃうんだけど)

恋愛雑誌を見て突然髪型を変えてきたり。

服装もちょっと肌面積多くしちゃったり。

偶に上手く行かなかったりする。

(早くくっつけとヤジりたくなる展開の遅さ)

(過程を濃厚にしたいしテーマでもある)

半年くらい経過して(遅い)明らかに好意を持たれていると自覚。

二人して同じ日に一人エッチ♡

学園祭か体育祭を皮切りに二人の仲がググッと縮まる。

ついに「デートしよう」と言い出す。

その日は手をつなぐまで。

次はキスまで♡

次は身体を触り合いっこ。

 

こんな感じのを書いていきたい!

書きたいの多すぎなんだよなぁ...(涙)