メダロットNAVI『令和のガチ対戦!』

フル育成メダルに、通信対戦で勝利した相手を仲間に出来る仕様を活用した、まさかの令和になっての世界初(と思う)ガチ対戦会!&検証会!

 

*やさいしえるさんが動画を録画してくださいました。

*後日また別の動画をサーダントさんが上げるかもしれないです。

 

youtu.be

前評判通りカメオスタッグは強かった。馬鹿力。

 

youtu.be

変形前はクソザコ、変形すれば最強ってメダロットが多いのが今作。

 

youtu.be

中盤でグラフィックがバグります。(蘇生バグ)

変形機体を蘇生させたら、変形されたまま蘇生されます!

ドライブBCは使えなくなるらしいですが、ドライブAが極端に強い機体では痛手にならないですね。

蘇生された時の装甲にも注目。それとMFの溜まりやすさも今作の特徴。(使用しなかったAP分だけ勝手に溜まる。それが後述の動画で大問題に...)

 

youtu.be

最も動画映えしたかもしれない。

ゾンビ蘇生vs高火力。

光学無効でメタをガチガチにして、連続行動からの流れる停止、デストロイで即死コンボ。

リーダーボーナス健在に関わらず、貫いてしまう鬼の成功99+成功80狙い撃ち貫通ライフル。

 

そして一番問題の動画。

いえ、

NAVIの対戦の極地ですので、是非ともご覧になってください!!

youtu.be

 

メダロット4から何も反省してないし進歩もしてない