メダロット9【ミサイル連打で特定するぜ!】

こんなのでも潜ってました、リーダーは一番右です。バショーさんに何年かぶりに勝てたので嬉しいですね。

全機がミサイル持ちで素早くリーダーを特定し、集中砲火で沈めるのがコンセプトでしたが特定は結局後半になった模様、意味ねぇだろっ!! ガープラやガード100が多かったから中々集中できませんでした。

そこをデストロイやら行動速度やらでカバーし、一体沈めた後にオールリバースを撃たれてもミサイルで仕留めきれる確定ラインなので、ストレスを感じずに倒しきれるのも利点でした。

 

第二パーティ、実はコイツをリーダーにすることもできるので、スイッチ方式で連戦を凌げるようにしました。アーティラリーで攻撃速度と威力を増しているので、ミサイルからのメガガトのコンボも何とか実用範囲です。センチネルダイあんま早くないなぁ...

リーダーと真っ先に疑われるのはサイバーコアかつ、装甲が高い頭だからですね。

エイムライフルはアシストスタイルですが、威力44の成功51で充填冷却も50オーバーと非常に高性能(というのに気が付きました)

サンキャク初めて使ったけど使いやすかったです。アーティラリーで防御面はズタボロですが。

CFしたりガード対策のデストロイとキャンセラー。アーティラリーと合わせたノーガードで素早くコンボ! 全装甲とオーバードーズの組み合わせが強い! 攻撃機体につけても強い! これが無かったら死んでました。

 

...って! トラップ外したからトラップアップの意味ねぇwww

激戦を制した戦士たちです! ガチでギリギリでした...最後は脚が壊れた状態でタイラントしました。