リモートOCGをやってみました

ハマっているジェネレイドデッキです!

誘発なしなので罠を盛りまくってます! マスターデュエルでは罠型使っているので使用感はそこそこ馴染みありました。サンダーザキングってレベル9だったんですね...ジェネレイドには一番合ってますね。

ガチはこれです。増殖Gは暫く買えないのでビーステッドとヴェーラーで代用しましたがビーステッドつえええ...何で相手の墓地も適用されるんすかね。

ロンファなくても案外初動は何とかなりました、ヴァラの追加が偉すぎる! 

ジェネレイドは手札にジェネレイドモンスター来ないで欲しかったデッキですが、ヴァラのお陰で寧ろ来て欲しい(ヴァラと同時に引いてある必要ありますが)ようになってます。おろ埋で落とすギミックもあります。

 

とりあえず一つはデッキを作れたので身内で楽しみたいです、その為に組んだんだし。