分かりやすいのと分かりにくいの

画像

スパイス食って五分で出たのはいいが、プレミアボールで全然捕まらずガッサ持ってこようと一度逃げる(ちゃんと用意しとけよ!!!)

 

なんか色違いが消えた→リセットで残りの25分がパー。

 

その後何回かリセットしたらどうもボックス開いている内に、色違いが何処かへ行ってしまうっぽい...無事にプレミアクリティカルでゲットできたからいいけど、オトシドリが飛行移動するタイプだからか?

 

画像

フォレトスキンタマ)か色リククラゲ(ドギツイの)でも補充しようかなーと、オコゲに着いた瞬間にした見たらいましたw オトシドリと比べたらかなり分かりやすい色合い。

 

画像

今日一番初めの色違いはコイツでした!

恐ろしく美しくて分かりやすいからドキッとしましたね!

チルタリスの素材を狩る為にエリアゼロ行っただけなのに...

 

偶にはフィールドをぶらぶらするのもいいかもねぇ