メダロット9『回避率97%!』

ちょっと潜りました。突撃陣形で徹底的に速度を高めて、症状コントロールしながら回避しまくり!(リーダーしか避けんかったけど)

f:id:hiero_osie:20220124001540j:plain

突撃陣形と高機動脚部はまだ通用して良かった。

メタ外の地雷として投入したけど、上手くはいきました。だって地形修正でアンチシーとか撃たれると意味ないんだもん!

左は悩んだけどフランキング相手には避ける、それ以外には刺さるとわりきってガープラ。Tパーツはベリルレフト、このお陰で勝てました。

今後もずっと攻撃避けてくださいね(威圧)

 

f:id:hiero_osie:20220124001535j:plain

やはりサイバーコアは狙われるので性能アップを仕込む。

右トルネードの充填は70オーバー! 狙い撃ちしても35はあります。

オルランが破壊されても充分な速度が出せたので、このセッティングで良かったと思います。オイシイところ持っていきました。

 

f:id:hiero_osie:20220124001544j:plain

サンゴだってメダリアさえあれば格闘機に生まれ変わるぞっ!!!

コンテニュアルでやべー速度を発揮させて、バグで行動止めてガープラ植えて、仕上げはエフェクリでドゥン。格闘+の効果...あった、かもしれない。別のメダリアでいいですね、はい。

 

もうちょい火力欲しいけど、じわじわ系なのでそこはご了承。