激エロならと娘構築です

画像

左:アシスト 束縛無効 相性アップ++ 全装甲+

中央:スピード 全装甲 相性アップ++ ど根性 Tはベリルライト

右:スナイパー 相性アップ++ ど根性 成功+++左

リーダー効果は対地制御です。

サンキャクは成功が81もあったので使ってみました。トラップアップ構築に速攻で引っかかって一回しか撃てませんでした^P^ 

画像

中央:アシスト ど根性 格闘+ 相性アップ++

異なる症状を持たせて相手のメダリアに左右されにくくしました。

 

使用感としましては、buffりまくったヴィジランスがクリティカルに当たらないので安心して相手の攻撃を受けられるor回避できました。ただスピードスタイルなので行動速度があまり早くない事が気になりました。リーダーにフィールドリペアを持たせていいものか悩んでましたが、今回は僚機の行動に幅を持たせられたので結果オーライです。