強いぜ! ヒートソウル!

画像

リンクフェス用の構築です。

手持ちのカードで大体なんとかなるから、罠型トーカー作るか~って矢先についに追加された遊作×尊がリンクしたカード! ヒートソウル!

往復で2枚もドローできる! つ、強すぎる...先行はガチで強いです! 妥協盤面を強いられてもドローで誘発を引いて邪魔をして凌げます。後攻は(今のところコイントス全部勝ってるので)知りません! いつものアプデアクセス決めればいけるんじゃないんすかね(適当)

神の宣告は本当は3枚欲しいけど強制脱出が安い割に鬼強いので、別にこのままでもいいかなと。バウンスってやっぱ最強です。

てかマイクロコーダーも強い...コンフリクトサーチできるの便利すぎる。