メダロット5対戦配信で使用した構築!

リーダー。LSはクソつよな地形効果無視です。今回は地形がサイバーかつ相手も地形相性修正だったので意味はありませんでした!

右腕は基本威力として31出ます、素で当てても継続ダメージは-15です。

どうしてもメダカ系統のメダルはパワーレッグになっちゃうよなぁ。

この画面ではモゼルですが、使用したのはジュダイクスです。

ハクビシン系メダルでもよかったんですが、より相性一致を増やすためにクワガタ系と相性のいいパーツを選択。症状攻撃は放熱が遅めなので誤魔化します。キャットイヤーは停止系屈指の強パーツです!

今回の主役、それが攻撃クリア。

推進の高くない脚部相手なら二回以上クリアしてくれるので、リーダーを守れれば継続もありダメージレースで有利になれるかなと。

 

貫通攻撃が無い、盤面を作り出すのに時間がかかるのが難点ですが、普段とは違った戦略を楽しめました。