スペースにトリップ!

f:id:hiero_osie:20181126233844j:plain

メダロット5は、通信限定で「うちゅう」フィールドが出ます。

私も初めてみたぞ~~!

 

 

f:id:hiero_osie:20181126233852j:plain

ふっ、ふくつしい...

3や4はそのまんま、宇宙に進出していた感じですが、5は何も無い室内をベースに人工的な細工を施して、宇宙空間を演出している感じがします! まさにスペシャルロボトルフィールド! クリアカラーの台座? から透けている銀河がイイですね!

こんな幻想的な背景があっても、見とれていたら負けちゃうゾ?

f:id:hiero_osie:20181126234301j:plain

ちっ、地球だぁ! 

障害物は無さそうな、フラット地形ですね。透けてるってだけで。

 

あっ、速度の検証とか忘れてた...最適な脚部は無いし、遅くなっていた印象はないので、推進だけが影響しているのかな?