たまには...

メダロット5の記事書けって怒られそうです(;><)

 

《天華百剣-斬》

ってスマホゲーやっておりましてぇ、まだ二ヶ月経過してないシンザンです。

f:id:hiero_osie:20190117173656p:plain

URで全部固めるのは、そんなに難しくない気はしますが、限界突破の関係で 

SRのが選出し易いですね!

 

兇変の兆しの上級まではクリア出来てます>< 殺伐レベルも40です。

超級は無理です、戦力こっちは9000くらいしかない。

ドヘタなのでオート軸に、カチカチ動かしたセミオートっぽい感じで遊んでます。

完全オート放置する事もありますが、別の作業しながら出来るのはやはり偉いですね。(素材集めとかで)

 

技ってどんなのが強いんですかね...飛燕ノ一閃とか震撃斬改が使いやすい気はしますけど...巫剣ごとに違うか。

能力開花極に必要な素材、いきなり 40とかウッソだろお前www

 

........エンドコンテンツらしいので、気長にするしかないですね。ていうか、最終的に900とかマジすか...

 

課金はしないようにしてます。ガチよりもエンジョイ、強さよりもビジュアル重視です!

でも雪ちゃんと童子切安綱は欲しいけどなぁ~~

 

推し巫剣第三位

f:id:hiero_osie:20190117173651p:plain

(まだレベル1だけど...)

ロード画面の眼帯イラストで「あっ、この子絶対厨二だ」と密かに欲しがってました。

団子が好きらしいですね、イヤリングも団子て...厨二キャラは好きなんです!

ハロウィンバージョン欲しかったなぁ~~~~こういう子は放置しっぱなしにして、反応を隠れた場所で見たいですね、虐めたい(クソ 主から「ご主人様」呼びに変わるんですね...

書いてる時に数珠持ってるのに気がついた

 

第二位

f:id:hiero_osie:20190117173649p:plain

マフラーしてる女の子は可愛い!

非常にエロ...スタイリッシュな外見。こう見えて箱入りお嬢様なのか...真っ白お腹は隠そうぜ(隠さないで)

 

「俺の竜が振るえている」「俺が必要なのか?」「そこは敏感なんだ...」「昂ぶるな!」「竜を解き放て!」「俺の部屋に来い!」「俺は何時でもヤれるぞ!」「竜を解き放つ時が来たようだ!俺を使え!」「竜の目覚め」

 

????????

 

エロゲーかな?? これで一本書けるぞ!?

 

腕を組んでいい?とか、一緒ならいいぞとか、何時までも待つとか、一途でもの凄い主人公慕われてるって、健全なセリフもありますけどね! おせち作ったりもしたし。

性能もかなりの物らしいです、交換で三本手に入るので初心者向けなのかな?

 

 

第一位

f:id:hiero_osie:20190117173647p:plain

最大レベルはもうすぐだ!

初期面子は赤・黄色・青、小さい・中・大きいと、非常に日本人の感性に馴染ませるお手本っぷり。即ち、牛王ちゃんも私に馴染むワケ!

 

中と書きましたが、身長ちまっこいのに、この衣装をせり上げ、浮かび上がった輪郭は 明らかにロリ巨乳カテゴリです(分かってるじゃないか!)

おっぱい触っても許すどころか「それで満足なの?遠慮はいらないけどね」余裕で受け止める寛大なお心の持ち主は、年上の貫禄(実際そうだけど)いいっすねぇ~~~~~~!!!

見つめるモードで 上下にするだけでぷにんぷにんの、もにゅんもにゅん動きます!

イラストレーターさんフォローしたし、ほぼ主人公っぽい漫画あるらしいですし、牛王ちゃん尽くしになりたいぜ! 好きな属性を大体詰め込んできて、堕とされた訳ですね分かります!

 

性能的にはリーダー効果が少し残念気味ですが関係ないぜ☆

親愛レベル中が一番好きです。高は凄いメス顔

白鳳ノ手甲を手に入れるため、素材集めしてます>< 黄色装備だけで固めた方がいいんだよね?

 

そうそう、ねんがんの巫魂手に入れたので、限界突破目論んでいるのですけど...

 

太郎坊兼光、獅子王、九戸来国行、太郎太刀(変態仮面姉)、狐ヶ崎為次、千代金丸、和泉守兼定

 

このUR持ってるんですが 誰に使おうか迷う><

 

性能だけならぶっちぎりで? 獅子王じゃねと思うのですが。

スーパーアーマーでビーム出せるし(そういう時代じゃねぇから!)防御と体力めちゃめちゃ高いから、格上相手でも折れた事ないし...ビジュアル的には変態仮面かなぁ。あんがい取っつきやすい子だった...イラストレーターさんもずっと昔から好きな人でビックリ! 脚が遅すぎィなんですよね、リーチ長いけど。

 

一ヶ月に一個手に入るっぽいから、そこまで悩む必要ないかな?獅子王だと牛王ちゃんと属性被るから...