冥メイド以外にも...

お腹空き過ぎてお腹痛いです。イライラするよりも、生命の危険を感じるくらいキリキリです。早く食べた方がいいですね。

 

小説を「お小説」と書くと、なんかいやらしくない?

 

私は小説を手掛けると決めたら、ここまでに書き終わると必ず決めておりました。

まぁーー事情あって、今までと同じ速度じゃ投稿は出来ないってか、しません。

普段なら今年中に書き終わるでしたね。それはしません。

 

毎日投稿って、既に書き終えていたにしたって、何か疲れてしまったんですよね。

 

あと、ストックは大分貯めるのがスタイルでしたが、冥メイドは殆どストックせずに書いたらすぐに投稿します。少しずつその辺りを変えてみようと思いましたので。

 

他の方の小説読む時間も増やさんとだよ。

 

10月くらいから、もう一品書きます。

 

冥メイドもわりかし軌道に乗っていると思われるので、少々短いですが書きたい物があってですね...

 

もちろん(?)ロリ巨乳のエチエチ話です。

ごま塩程度に覚えてくれていたら嬉しいですわ。