新作第三弾?

やべぇよやべぇよ、長くなくていいなら書きたくなっちゃったよ。

 

珍しく異世界転生の超バカエロなストーリーで。

ボツったキャラをサルベージする方法として脳内提案、これをすると連載が近いうちに3つになってしまうのが最大の悩み。

 

3つは流石に生活と作品内容に支障が出そうだなぁ...でも書きたいんだよなぁ。

 

序盤ストーリーはこんな感じ...

 

・高校卒業したばかりの主人公(童貞)は、頭上から工事現場の鉄材が落ちて来て死ぬ。謎の光に包まれたシルエット(神様)に力を授けられ異世界で新たなる命を得る!

 

そこでは勇者扱い、何処かで見た様な世界観、人物達...主人公が授業中に書いていた痛い小説と漫画そのまんまだったのだ! しかし授けられた武器は伝説の剣なんかじゃなく『メタモルチンポ』

 

自分のおちんちんがそのままの意味で武器となって、世界を救う旅に出る。

ヒロインである二人も同行、メタモルチンポ(略してメタチン)は女型の魔物に絶大な効力を発揮する、当然人間の女もメロメロヒィ~~ン。

主人公はヤリまくるが、チンポがさび付いてしまった!?

 

「仲間の女達に研磨して貰いなさい」

 

神様から最後の助言を受け取り、焦りながら研磨という建前のエッチ!

 

バカみてーなシナリオだな(セルフ突っ込み)