何を狩っているのか分かるかな?

f:id:hiero_osie:20200915182915j:plain

男オートガードもHvが1あったらなー!

次のPT候補を構築中...ポタトインセクトはまだ諦めてないけど、必要パーツが多すぎて相手取れる範囲が非常に絞られちゃうんですよねー。

かと言って、そこまで盤面支配力は無かったり、現環境の速攻っぷりを伺うに、厳しい...純正対決なら上位ランクだと思われますが。

 

白き鋼鉄のイクスってソフト買いました。全くの初見ですが、結構楽しめそう。

あんまりする暇はないかもしれませんけど><

ボトルマンやらベイブレードやら、新しい趣味が多すぎて大変だけど楽しい(^^)/