諸事情により男キャラは使いません!

 

f:id:hiero_osie:20190211004252p:plain

キングスレイド、始めました。なんでやろうと思ったのか覚えてません><

幼女からおっぱいからイケメンからケモノからおっさんまで、大体揃ってますので何処かしらの性癖に引っかかると思います。

 

↑の画像は上手く撮れました! 三人がメイド衣装なのか...

 

カラちゃんがお気に入りでっす♪ 初めてソシャゲで課金してゲットした。衣装はダイヤで買いました。

 

古代文明の機械人形、技術の結晶体、ビットを展開したレーザー砲、感情を理解できないカタコトボイス、よく意味が分からないボディスーツ、羽が生えて戦闘力上がる、背中にある動力源注入っぽい穴など、男のロマンの塊ですよぉ....オッドアイでもある! どんだけ属性詰めてるのこの子 機械だから戦闘後の直立っぷりもいいよね

f:id:hiero_osie:20190211004316p:plain

 

 やっと覚醒一段階まで進めたゾ。普通の衣装のがゴスロリっぽくてエロいと思う。あとパンツ。

 

ソシャゲ特有の「そざいあつめ めんどう」だけど、無いならないで面白くないよね。

盾役がこの子しかいないんだけど...前衛増やした方がいいかな? 魔法メインだからダークエルフ共に毎回苦戦してた。ていうかミリアンヌはナイフ武器なのに、魔法攻撃扱いとかおかしいだルルォォッ!?

 

ランキングとかどうでもいいです、考えてません。むしろ負けてポイントゲットしてます。そこまでは手が回らないよ。

 

課金しなくてもやり続ければ、全部のキャラが手に入るのはいいですね。私は早く欲しかったのでしたけど☆

 

カラちゃんは専用宝の依存性がクッソ強いらしく、さっさと覚醒と合わせてしてあげたい。そうじゃなきゃあんま強くないらしい。けどレーザーで相手3秒吹っ飛ばせるから、結構役に立ってますよ? 装甲は低いから気がついたら回復する間も無く寝っ転がってるけど。ステージ進んだら攻城兵器解放が解除されなくてもよくないすか...? MP溜まるのおっそいんだし。

 

とりあえず欲しいのは、ソニア、スカーレット、リリアちゃんです。

強さも大事だけど、何だかんだ見た目が一番!

 

レベルが全然上がらなくなって、雪山の敵が倒せません><

レイドとか夢のまた夢っすよ....